Blog

2023.11.24

季節の変わり目

みなさんお久しぶりです。
イムランです

寒くなりましたね・・・・
イムランはおかげさまで先週の土曜日から風邪(かぜ)をこじらせてしまい、
喉が痛くて寝られない夜を過ごしています

Grandeur Global Academy沼津校の学生も最近風邪気味の学生が多くなってきています

皆さんは風邪予防の対策は行っていますか?
確認してみましょう

・家に帰ったら、うがい手洗い
・窓の換気(かんき)
・身体(からだ)を温かくする
・睡眠(すいみん)をしっかりとる(7時間以上)
・十分な食事

みなさん、どうですか?
もちろん、これらを守れば絶対に大丈夫というわけではないですよね・・・
でも、備え(そなえ)あれば 憂い(うれい)なしです
自分でできる限りの対策(たいさく)をして、元気に冬を過ごしましょう

だって、冬にはイベントやおいしい料理がたくさんあるんですよ

その中でもイムランはクリスマスが一番好きです
Grandeur Global Academy沼津校の入口はクリスマスモードです






今年はサンタクロースさん、来てくれるかしら🎅
プレゼントは何をお願いしようかしら🎁

今から胸がおどるイムランです

季節がかわるタイミングは風邪をこじらせやすくなるとは思いますが、
これから素敵なイベントが待っていますからね
私も早く、風邪を治さなきゃ!!!!


皆さん、お身体ご自愛(じあい)ください


それではこのへんで~~~~~~~

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30