Blog

2023.11.29

最後の追い込み

 こんにちは、まるこです

もうすぐ12月ですね

いよいよ今週末はあの、大事な大事な日本語能力試験(JLPT)です

3月に卒業する学生にとっては、これがGGAにいる間に受けられる最後のチャンス

教室には、先週あった学内月例模擬テストの結果が張り出されていました



う~ん、学生のみなさん、結果はどうでしたか

ばっちり合格という人もいれば、あと少し…という人もいますよね

JLPTまで、あと4日

模擬テストの結果が合格になっている人は、「私はもう大丈夫」と
安心しないで毎日勉強を続けましょう

不合格になっている人は、まだ4日あります!
最後まであきらめないで今までの模擬テストや練習問題を何度もくりかえし復習しましょう

そして、今は体調が悪い人も多いですから、試験の日に100%の力が出せるよう、
体調管理(たいちょうかんり)もしっかりしましょうね

みんな合格できますように🍀

最後の追い込み(おいこみ)、がんばろう

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30