Blog

2023.11.22

Mt. FUJI

 お久しぶりの登場(とうじょう) おじじ です

少し前まで、夏のように暑い日が続いていたのに最近(さいきん)は寒くなりましたね

皆さんは、富士山(ふじさん)は好きですか?

登ってみたいですか?

富士山は、7月10日~9月10日の期間(きかん)しか登ることが出来ません

ですから、今は登れないんです 来年チャレンジしてみてください!


さて、最近(さいきん)、富士山にが積もりましたね

もう皆さんは見ましたか?

おじじが撮影(さつえい)した最近の富士山を紹介します


まずは、おじじの家から見える富士山


つぎは、おじじの家から車で10分くらいの所の畑から見える富士山


そして、おじじの地元富士市(じもとふじし)でも有名(ゆうめい)な『笹場(ささば)』からの富士山

ここは『おーいお茶』のCM撮影で『有村架純(ありむらかすみ)さん』

『松本穂香(すずきほのか)さん』が来た場所です

さあ皆さんは、どの富士山が好きですか?


カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30