Blog

2023.05.15

PLATONとのコラボイベント

 みなさん、こんにちは
ぶーたです

少し前ですが、ゴールデンウィークに、GGAと同じ会社の『PLATON沼津』の子供たちと、
狩野川(かのがわ)へこいのぼりを見に行きました


5月5日「こどもの日」という祝日(しゅくじつ)で、
毎年 きれいなこいのぼりを見ることができます
そして、GGAでは、毎年、『PLATON沼津』の子どもたちといっしょに
こいのぼりを見に行くコラボイベントをしています

今年は、GGAの学生は4人参加(さんか)してくれました 
子どもたちといっしょに川で石をなげて遊んだりお話したりしました


人数が少なくて、少しさびしいコラボでしたが、楽しい時間でした

また『PLATON沼津』とのコラボイベントがありますから、
学生のみなさんはぜひ参加してくださいね

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31