Blog

2021.11.19

小学生との交流会

ゴン太です。
11月12日(金)の午後、みんなで沼津市内の小学校での交流会に参加してきました
 
前半は小学生による「英語で沼津のいい所アピール」のプレゼンテーションを聞きました
沼津の観光地自然食べ物歴史など、今まで知らなかったことをたくさん聞くことができました
 
後半はGGAの学生による国の紹介
ネパールベトナムモンゴルミャンマー中国フィリピンインドラオスの8つのブースに分かれて、小学生たちがそれぞれの国の説明を聞きながら、世界旅行の疑似体験(ぎじたいけん)をしました
 
GGAの学生にとっても、小学生にとっても、とてもいい機会になったと思います
これからもこのような活動が続けられて、それがさらに大きくなったらとてもいいなと思います
 

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30