Blog

2021.11.15

久しぶりの外出(がいしゅつ)

だいぶ寒くなってきましたね
久しぶりに登場(とうじょう)のおじじです

11月7日の日曜日、朝起きたら素敵(すてき)な富士山に出会いました



天気も良く、あたたかかったので久しぶりに車で出かけました

うちから車で40分くらいのところにある、富士宮市内房(ふじのみやしうつぶさ)に、菊(きく)の花を見に行ってきました
いろいろな色の菊の花が咲いていました




富士山は雲にかくれて、みることができませんでした
残念でした

コロナも少しおちついてきたので、天気のいい日は出かけてみませんか

でも、マスクはしていきましょうね
手洗いやうがいも わすれずに… 

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30