Blog

2021.10.29

プロサッカーの試合でボールパーソンをしました!

こんにちは。ぶーたです。


突然(とつぜん)ですが、みなさんの好きなスポーツは何ですか

 
サッカーと答える人がたくさんいると思います

 サッカーが好きな人なら、Jリーグは知っていますね
 沼津にも、Jリーグのチームがあります。
 名前は「アスルクラロ沼津」です

 10/16の土曜日、その「アスルクラロ沼津」の試合でボールパーソンをさせていただきました

プロの試合を間近(まぢか)で見ることができ、参加した学生たちにとっては、本当に良い経験となりました
このコロナ禍の中、素敵な機会をいただいて、アスルクラロ関係者の皆様に感謝いたします。

2週間に1回、沼津の愛鷹広域公園多目的競技場(あしたかこういきこうえんたもくてききょうぎじょう)で試合があるので、サッカーが好きな人はぜひ見に行ってくださいね
また、アスルクラロさんはシャレン活動の一つとして防災(ぼうさい)活動もされているので、そちらにも参加できたらなぁ…と考えています
これから、GGAの学生・職員(しょくいん)皆でアスルクラロを応援(おうえん)し続けたいと思います

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31