Blog

2021.09.16

素敵な方が…

本日は、素敵(すてき)な方(かた)がGrandeur Global Academy沼津校に来ました

SHARMA PAUDEL RUPAさんです

SHARMAさんは、2018年10月期生として、当校に入学しました
2020年3月に卒業して、医療ビジネス観光福祉専門学(いりょう ビジネス かんこう ふくし せんもんがっこう)に進学しています。
現在は、専門学校の2年生ですね

今日は、久しぶりに静岡県の沼津市まで来たそうで、学校に立ち寄(よ)ってくれました
SHARMAさんは去年JLPTのN2に合格し、今年の12月にはN1を受験するそうです
卒業生の頑張(がんば)っている姿(すがた)を見て、とてもうれしくなりました

あと半年で専門学校を卒業するので、これから就職活動(しゅうしょく かつどう)を 頑張(がんば)るそうです

残念(ざんねん)なことに、コロナウィルス感染症(かんせんしょう)のことが心配なため、すぐに帰ってしまいました
はやくコロナウィルス感染症が落ち着いて、ゆっくりと話ができるようになってほしいですね

金太郎(きんたろう)

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30