Blog

2019.10.16

新入生の第2弾が来ましたよ

こんにちは、おじじです
 
先日、2019年10月生を羽田空港(はねだくうこう)に迎(むか)えに行ってきました
 
羽田空港国際線ターミナル到着組(はねだくうこうこくさいせんターミナルとうちゃくぐみ)と
関空経由羽田空港国内線第2ターミナル到着組(かんくうけいゆはねだくうこうこくないせんだい2ターミナルとうちゃくぐみ)の2グループだったので、ちょっといそがしかったです
 
 
国際線ターミナルには、江戸(えど)の街並み(まちなみ)を再現(さいげん)したショップ・レストランエリアがあるのはご存知(ぞんじ)ですよね
 
昔(むかし)の日本橋(にほんばし)も1/2で再現(さいげん)されています
1/2でもあの大きさということは、本物(ほんもの)は、ほんとうに大きかったんだなと感動(かんどう)しました
 
ディスプレイも秋らしくなっていてきれいでした。
 
 
 
今回(こんかい)は、ベトナムの学生1名・ネパールの学生9名の10名が無事(ぶじ)に入国(にゅうこく)しました。
 
 
みんな、とても明るくて元気(げんき)な学生です
 
これから、がんばって勉強しましょう
 

そして、日本の生活(せいかつ)を楽(たの)しんでください

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31