Blog

2019.10.04

新入生

金太郎です
 
10月になりましたが、日本はまだまだ暑い日が続いています。
それでも、朝と夜は、涼しくなってきました
 
10月になり、いよいよ新入生が学校へやってきました
昨日も、成田空港まで新入生を迎えに行ってきました
 
ミャンマーとベトナムの学生を乗せた飛行機が、成田空港に朝早く到着しました
 
 
朝一番の飛行機だったので、空港は人が少なくてとても静かです。
出国用のチェックインカウンターも、まだ閉まっていますね。
 
 
寮の準備も進んでいます
 
 
日本での生活が始まります。
早く日本の生活になれるよう、私たちもお手伝いします
 

分からないことがあったら、学校の先生たちに何でも聞いてくださいね 

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31