Blog

2024.06.25

JLPT模試(もし)

こんにちは、花子です🌸
梅雨(つゆ)ですね。今日(きょう)も朝(あさ)から雨(あめ)☔です。

6月26日、Grandeur Global AcademyではJLPT模試(もし)を行いました。
花子は✨試験(しけん)監督(かんとく)✨をやらせていただきました。

約2時間半 集中(しゅうちゅう)するのはなかなか大変(たいへん)なことかと思いますが、
生徒(せいと)のみなさん 頑張(がんば)ってました!

一生懸命(いっしょうけんめい)何かに取り組んでいる姿(すがた)を見るのはいいですね
私(わたし)も励(はげ)まされました!

本番(ほんばん)は7月7日、もうすぐです!
1つでも多く漢字(かんじ)や単語(たんご)を覚(おぼ)えられるように頑張りましょう! 

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30