Blog

2024.06.04

梅雨(つゆ)ですね

お久しぶりです
イムランです^^

雨(あめ)☔の日が続(つづ)きますね。
もうアジサイ🌺も咲いているところもちらほら出てきました。
さまいかがお過ごしでしょうか。

4月🌸入学(にゅうがく)の学生達(がくせいたち)も、日本に来てだいたい1~2か月くらい。
そろそろ日本の生活(せいかつ)にもなれてくるかな?と言ったところでしょうか。

同時(どうじ)に校舎(こうしゃ)もお引越し(ひっこし)して
前(まえ)の校舎よりだいぶ広(ひろ)くなって勉強(べんきょう)するスペースができました!


留学生(りゅうがくせい)の皆(みな)さん✨、
勉強を頑張(がんば)って日本語が上手(じょうず)になってくれると嬉(うれ)しいです!

日本の生活に慣(な)れても、初心(しょしん)を忘(わす)れずに
いてほしいなと思(おも)う今日(きょう)この頃(ごろ)です^^
がんばれ! 留学生!


それでは♪
さようなら~♪(*^-^*)

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30