Blog

2023.12.31

2023年も ありがとうございました!

 こんにちは。ぶーたです

毎日寒いですね。。。

クリスマスが終わって、学校の玄関も新年を迎えるための装飾(そうしょく)に変わりました







日本では、クリスマスが終わったくらいから「お飾(かざ)り」や「門松(かどまつ)」を飾(かざ)ります。





新しい1年がよい年になるように、家や車、会社などに飾(かざ)ります
これから町でよく見ると思いますから、気にしてみてくださいね

GGAの2023年は、学生が今までで一番多くなって、先生も増えて、前よりもっとにぎやかになりました
いろいろなことがありましたが、みんな笑顔(えがお)で冬休みを迎えられてよかったと思います

2024年も、元気笑顔(えがお)でがんばりましょう
それでは、みなさん、よいお年を

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31