Blog

2023.05.23

だんだん暑くなってきましたね!

 約4年ぶりの登場(とうじょう)、まるこです

入国が遅(おく)れていた新入生が先週ついに入国し、
学校の中がますます賑 (にぎ)やかになっている今日この頃

毎日元気に通(かよ)ってきてくれる学生たちの中に、
なんだか見慣(みな)れ ない姿(すがた)の学生が・・・





ん?!?!?!?!?





んん?!?!?!?





あれ
ディラジさん


前日まで髪(かみ)が長かったのに、坊主(ぼうず)になっていました

「急にどうしたの?!」と聞くと、「暑いですから」とのこと

頭がさっぱりして、なんだか表情(ひょうじょう)もスッキリしているように見 えます


記念にA先生ともパシャリ




そして、GGAで坊主といえば・・・T先生



まるで兄弟のようですね



これからどんどん暑い日が増えてくると思います
学生のみなさんも、このブログを読んでくださっているみなさんも、
水分補給(すいぶんほきゅう)を忘れずに、体調管理(たいちょうかんり)を しっかりしていきましょう

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31