Blog

2021.07.01

Happy Birthday

雨がつづき、憂鬱(ゆううつ)な毎日(まいにち)ですがいかがおすごしですか


ひさしぶりの おじじ です


今日は、Grandeurで恒例(こうれい)の
「誕生日会(たんじょうびかい)」についてお話(はなし)します

みなさんにも、誕生日はありますよね

Grandeurでは、職員(しょくいん)の誕生日にはお祝(いわ)いをします

今日、7月1日は植田社長(うえだしゃちょう)のお誕生日でした

いつもは、ケーキで誕生日をお祝いしますが、
植田社長は生クリームが苦手なので、
高級(こうきゅう)ゼリーでお祝いしました


でも、ゼリーだけだとさみしいので、
おじじがシフォンケーキを作ってきました

今月は、28日が校長先生・高橋先生の誕生日です
8月は、14日が青沼先生 24日が芦澤先生
1月は、23日が三澤先生・藪下先生
渡邉先生は、6月8日が誕生日です

つぎは、どんなお菓子(かし)でお祝いするのかなぁ

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31