Blog

2020.12.03

スピーチコンテスト(決勝)

ゴン太です
 
以前、スピーチコンテストの予選の様子を書きましたが、決勝についてはまだ書いていなかったので、ここでご報告します
 
それぞれのクラスから選ばれた学生11名で11月2日(月)にスピーチコンテスト決勝を行いました
 
今年のスピーチコンテストはzoomを使って完全オンラインで行いました。
スピーチをする学生はスピーチ会場の301教室で発表。その他の学生は各クラスの教室でスピーチを聞きました。
 
代表に選ばれた学生は、予選から決勝まで練習する時間はあまりありませんでしたが、みんな堂々とスピーチすることができました
そして、まだ日本に入国できていない学生にも、ベトナムの自宅からスピーチしてもらうことができました
 
気になる決勝の結果ですが、
 
1位 エディさん(インドネシア)
2位 トゥニシアさん(インドネシア)
3位 ライさん(ネパール)
特別賞 サビタさん(ネパール)
 
このようになりました。
 

オンラインでのスピーチコンテストもよかったと思いますが、来年はみんなが同じ場所でスピーチしたりスピーチを聞いたりできるといいですね

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31