Blog

2020.05.19

学生が学校に戻(もど)ってきた!

こんにちは、ぶーたです
久しぶりのブログになってしまって、すみません。
 
GGAは、4月からオンライン授業(じゅぎょう)をしてきましたが、
今週から、1週間に2回か1週間に3回、学校へ来て授業(じゅぎょう)を受(う)ける ことになりました
 
今日は、午前中に3組の学生が来て、午後には4組の学生が来ました。
明日は、ほかのクラスの学生が学校に来る予定(よてい)です
 
 
 
学生が来ると、学校がにぎやかで明るくなります
早く、前と同じように、毎日みんなと元気に会いたいです
 
そして、新入生(しんにゅうせい)も 自分の国で オンライン授業(じゅぎょう)を 受けています
(インターネットの問題(もんだい)で、オンライン授業(じゅぎょう)に参加(さ んか)できない新入生(しんにゅうせい)も多いです…
新入生(しんにゅうせい)のみなさんにも、早く会いたいです!
 
大変(たいへん)なことはまだ多いですが、少しずつよくなっていると思います。

今まで通(どお)りいろいろなことに気をつけて、あと少しがんばりましょう

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31