Blog

2020.02.13

ベトナムは進化(しんか)している

XIN CHAO(シン チャオ)!
 
またまた、おじじ です
 
おじじ は 今 ハノイにいます。
 これでベトナムは5回目です
 
いつも、思いますが進化(しんか)のスピードがすごいです
新しいものができていたり、作っていたりします
 
中国の支援(しえん)で高架式鉄道(こうかしきてつどう)も、一部完成(いちぶかんせい)して試験運転(しけんうんてん)がはじまりました。
スマートシティもつくるみたいですね。
 
昨日、新しくできた『イオンモールハドン』に行って来ました
 
とても、大きくて綺麗(きれい)でした
 

次に、ハノイに来たときに何ができているか楽しみです

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29