Blog

2020.02.06

ミャンマーは好きな国

ミンガラーバ
 
おじじです
 
おじじは、今ミャンマーに来ています
ミャンマーは、はじめての国です
 
日本とはちがって暖かいです。
37℃もありますがあまり汗(あせ)がでません。
日本のように湿度(しつど)が高くないからでしょう
 
ミャンマー料理も食べましたが、おいしくて大好きになりました
 
 
シュエダゴン・パゴダにも行きましたよ
 
日本のお寺とちがって、とてもきれいでした
4月に入学する予定の学生のみなさんが、日本に来ることができるようにお願いしました
 
ミャンマーの人は、やさしくてとても親切です。
町もとてもきれいです
 

また、来たいと思います

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29