Blog

2019.12.18

クリスマスツリー

こんにちは。ぶーたです
もうすぐ冬休み、クリスマス、お正月ですね
でも、今週はまだ授業があります。毎日寒いですが、元気に学校へ来ましょう
 
前々回のブログで、沼津中央公園のイルミネーションを紹介(しょうかい)しましたが、行ってみた人はいますか?
 
ぶーたはあれから見に行きました
 
 
とてもきれいでしょう
 
 
思っていたよりもずっっっときれいでした!!!
 
クリスマスツリーも大きくてきれいですが、まわりのイルミネーションもよかったです
 
こんなツリーも
 
 
何だかわかりますか?
近くの幼稚園(ようちえん)に通う子供が、ペットボトルで作ったツリーです。
きっと一生懸命(いっしょうけんめい)作ったのだと思います
 
イルミネーションは12月25日まで見られるそうです。

ぜひ行って、クリスマス気分を味わってください

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31