Blog

2019.11.27

イルミネーション

こんにちは。ぶーたです
 
今週で11月も終わりということで、だんだん寒くなってきました
寒さに慣(な)れていない学生は、「寒い」「寒い」と口にしていますが…
1月2月の寒さはこんなもんじゃありません
風邪(かぜ)をひいたりインフルエンザになったりしないように、気をつけて生活してくださいね
 
そんな冬にも、楽しいことがたくさんあります
そのひとつがイルミネーションです
少し前に東京へ行ったとき、こんなにきれいなイルミネーションを見ました
 
 
 
 
さすが東京
 
沼津でもこの季節はイルミネーションが見られます
沼津駅近くの中央公園には、大きなクリスマスツリーがあって、イルミネーションがきれいだそうですよ
 

ぶーたもまだ見ていませんが、みなさんぜひ行ってみてください

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30