Blog

2019.09.13

秋はもうすぐそこ

こんにちは!ぶーたです
 
もう9月だというのに、沼津は、暑い日が続いています。
それでも朝と夜はだいぶ涼しくなりました 秋はすぐそこに来ていますね
 
涼しくなるし、夜も長くなるし、ぶーたは秋が好きです
 
GGAで秋といえば、新入生がやってくる季節です
 
今日、学生のみんなが使う教科書や問題集が届きました!
(今いる学生の、次の教科書もあります)
 
新しい教科書を見ると、「がんばろう!」という気持ちになりますね。
もうすぐ iPad も届きますよー!
 
新しい寮の準備も進んでいます
 
GGAの先生・学生みんなが、新入生が来るのを楽しみにしています!

みんなで一緒にいい秋を過ごしましょう

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30