Blog

2019.08.30

夜景

みなさん、おひさしぶり。ちょこです
暑い夏ももうすぐおわりますね。
この夏、いい思い出ができましたか
 
ちょこは東京へ行ってきました
この写真は東京駅にあるデパートから下を見てとりました
 
 
東京の「夜景」はいいですね
あ、「夜景」の読み方、わかりますよね
「夜景」は「やけい」ですよるけいじゃありません。)
夜景と言えば、ここ沼津でも、すてきな夜景が見られるんです
 
じゃ、じゃーん!! 
 
富士山をバックにした夜景、すてきでしょ!
これは「香貫山(かぬきやま)」からの景色です
 
みなさんの国や住んでいる町からも、きれいな夜景が見られますか?
日本には、ほかにも夜景がきれいなところがたくさんあります。
夜景を見に、旅行するのもいいですね

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31