Blog

2018.12.21

東京の街はクリスマスムード

 はい、はーーーい  またまた おじじです。

先週の土曜日、日曜日に東京に行ってきました 

土曜日は、とあるアーティストのコンサートに

コンサート終了後に、外に出てみるとすっかり暗くなりイルミネーション輝く街に変わっていました 



沼津ではあまり見る事のないイルミネーション。

学校も、きれいなイルミネーションで飾ること出来たらみんな楽しいんだろうなぁ

今年は、みなさんどんなクリスマスを過ごしますか?

おじじは、今年も一人ぼっちの寂しいクリスマスを過ごします 

あっ、でもケン〇ッキーのチキンは予約しました。

後は、ケーキと美味しいシャンパンを用意すれば楽しいクリスマスになるかもしれません。(笑)


明日は、日曜日の東京に続きます。 

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31