Blog

2024.01.26

JLPTとお天気雨

 こんにちは!まるこです

つい先日、JLPTの結果がオンライン上では発表になりましたね
みなさん、結果はどうでしたか

JLPTの結果が出た日、沼津では「お天気雨」が降っていたんですが、
校舎(こうしゃ)の外をふと見てみると虹(にじ)が出ていました🌈

しかもダブルレインボー🌈🌈

(ひとつは、うすくて見えにくいです💦)

JLPTの結果で、泣いた人も、笑った人もいると思いますが、
「お疲れ様」の虹だったのかもしれませんね。

そして、「これからも日本語の勉強がんばってね」の虹かも。

今回受験したレベルで合格だった人は、次のレベル目指して、
不合格だった人は、次こそ絶対に合格できるように、一緒に勉強していきましょう

体調管理(たいちょうかんり)も忘れずにね

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31