Blog

2023.11.06

<Happy Halloween>

 みなさんこんにちはミカンです

10月31日は何の日か知っていますか??

そうです、ハロウィンです

ハロウィンはヨーロッパのお祭(まつ)りなので日本はあまり関係(かんけい)ありませんが、、
最近(さいきん)は日本でもイベントのひとつになりました

同じ会社のPLATONの子供たちがお菓子(かし)をもらいに来たので、
GGAでも先生たちが仮装(かそう)をしました




学生たちは健康診断(けんこうしんだん)や模擬試験(もぎしけん)がありましたが
仮装(かそう)した先生たちを見て大笑いしていました

来年はどんな仮装(かそう)をしようかな??
今からワクワクします

それでは、またね~!!

TRICK OR TREAT🎃👻🍭

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30