Blog

2023.07.13

7月31日は!!

 みなさん こんにちは
まるこ です

先週の金曜日は 七夕(たなばた) でしたね
織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)は 天の川(あまのがわ)で会えたかな~


七夕 が終わって、次は何があるでしょう

海の日

そうですね
7/17(月)は『海の日』という日本の祝日(しゅくじつ)です

じゃあ、その次は・・・?


Gフェスです

毎年、学生が日本のお祭りを体験しようという目的でGフェスを学校の中で行ってきたのですが、




なんと今年は・・・

プラサヴェルデのコンベンションホールAで行うことになりました!!

わーーーーい!!

7月31日(月)13:00~16:00の時間です♪

今年は今までとテーマを変えて、学生が自分たちの国の文化やお祭りを紹介する 予定です

色々な国のブースで学生がおもてなし

ステージショーでは学生のダンス

そしてそして、ゲストもくるかも


日本人の方にもぜひ来てもらいたいと思っています!

この機会に、ネパールやミャンマー、バングラデシュ、インドなどの国について

見たり聞いたり、体験したり(?!)してみませんか

みなさんのご来場をお待ちしています

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31