Blog

2023.04.03

ようこそ!Grandeur Global Academy へ

どうも イムランです👓

春になって、あたたかくなりましたね~♪
みなさま、いかがおすごしですか

私たちの学校には、ぞくぞくと新入生(しんにゅうせい)がきています。
みんなに会えてとてもうれしいです。



みなさん、集中(しゅうちゅう)していますよね♪
新入生は入国してから、毎日学校へ来て、勉強しています

そんな新入生のみなさんの持ちものの中に、、
とてもなつかしいものを見つけました
 



カンカンの筆箱(ふでばこ)ですよ
私も学生のとき、使っていました。

ふたの裏(うら)にシールをたくさんはったり、
友だちとおそろいのにしたり・・・

なつかしい中学生のころにタイムスリップしたみたいな気もちになりました。
新年度になって、住む場所、環境(かんきょう)が変わっても、
そのころのPUREな気もちを、ずっとわすれないようにしていきたいですね

では、さようなら~

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30