Blog

2022.11.22

新入生のイベント

こんにちは、ぶーたです
11月も半分終わって、どんどん寒くなってきましたね。
みなさん、かぜなどひいていませんか 気をつけましょうね

9月の終わりに新入生が来て、もうすぐ2か月です
11月20日に最後の学生が入国して、10月期生の受け入れが終わりました。

入学式のあとも、新入生はいろいろな行事で大いそがしでした

11月4日には、遠足で三島へ行ってきました。
楽寿園(らくじゅえん)三嶋大社(みしまたいしゃ) に行って、とても楽しい時間を過(す)ごしました。


そして、先週の17日には、健康診断(けんこうしんだん)をしました。
結果(けっか)が出るまで安心できませんが、まずは無事(ぶじ)に終わってよかったです

これから、少しずつ大変(たいへん)なことが増(ふ)えると思います。
でも、楽しいこともたくさんありますからね
毎日、笑顔でがんばりましょう

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30