Blog

2022.08.04

Gフェスをしました!

こんにちは、ぶーたです

みなさん元気ですか??
コロナが広がっていて、心配ですね…

でも、コロナとの付き合いも3年目。沼津では、3年ぶりに夏祭りがありました
それに合わせて、GGAでも3年ぶりに「Gフェス」を開催(かいさい)しました

はじめは、学生が自分の国のお祭りなどについてプレゼンをしました。


今 GGAにいる学生は、一番長い学生でも、まだ日本へ来て4か月…。一番遅かった学生は、まだ1か月…。
でも、みんな上手にプレゼンができました

 
そして、プレゼンをがんばったあとは、学生が日本のお祭りを体験しました
射的(しゃてき)スーパーボールすくいなどをして、みんなとっても楽しそうでした



最後はクラスでダンスもして、楽しい1日を過ごすことができました

また来年も、もっともっとバージョンアップしたGフェスをしたいと思います

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31