Blog

2022.02.21

空を見上げよう

みなさん、こんにちは こんばんは

3月1日から留学生(りゅうがくせい)の入国(にゅうこく)ができることになり、ハッピーなおじじです

おじじは、空(そら)を見るのがスキです
夜空(よぞら)の星をみているときがしあわせです
青空に浮かぶ雲を見てなんのカタチかななんて想像(そうぞう)するのも好きです

今朝(けさ)、家の窓(まど)から富士山を見ました
朝日(あさひ)にうっすら赤く染(そ)まった姿(すがた)が、とてもきれいでした

 

空を見上げたら、が見えました

丸くてきれいな月でしたよ

みなさんも、時々(ときどき)空を見上げてみてください
歩きながらではなく、立ち止まって空を見上げてください

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28