Blog

2018.10.26

沼津市からのきれいな富士山

 こんにちは!お久しぶり、ちょこです! 
21日の日曜日は、と~ってもいいお天気でしたね
みなさんは、どこかへ行きましたか?

私は、沼津市の南のほうへ行ってきました 
車で海のちかくを走ったのですが、すごくいい気もちでした
海ももちろんきれいでしたが、富士山が最高にきれいだったんです

前日に降った雪が美しく、何度もうっとり見つめてしまいました 
沼津の南の方へ行くと、こんなふうにきれいに見えるんですね。
あ、ホンモノの富士山は、写真よりもっともっときれいでしたよ

「富士山のちかくに住んでいてよかったな~」と、
しみじみ感じた秋の一日でした

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31