Blog

2017.08.22

答え!

こんにちは

マルコです

さてさて、先週のQuestionのこと覚えていますか

  
この山、香貫山の読み方・・・

かぬきやまです

あっ、あっさり言っちゃった・・・

週明けまでひっぱる問題じゃないだろ!

なんて心の中で思ってもツッコまないでください

香貫山は沼津市のシンボルの一つでもあるのです

標高は193mで、山頂の近くには展望台があります
そこから沼津の街や駿河湾も一望できまるんですよ~
といっても、まだマルコは登ったことがない…

ハイキングルートもたくさんあるようなので、運動のためにも
今度天気がいい日に登ってみようと思う今日この頃です

皆さんもリフレッシュしに香貫山へ足を運んでみてはいかがでしょう

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31