Blog

2024.07.30

夏 本番(ほんばん)!!!

 こんにちは。ぶーたです
毎日 暑いですね。今年の夏は特(とく)に暑い気がします…

7月の最後(さいご)の週末は、沼津では毎年 夏祭(まつ)りがあって、夜は🎆花火大会🎆があります。


今年も雄大株式会社(ゆうだいかぶしきがいしゃ)の会長から

特等席(とくとうせき)のチケットをいただきました。

2年生がじゃんけん大会(たいかい)をして、勝(か)った学生は 一番前の席(せき)で花火を見ました。


最高(さいこう)ですね

特等席(とくとうせき)がなかった学生も、友だちや恋人(⁉)と花火を見に行って、みな楽しかったと言っていましたよ

Grandeurの学生は、明日から夏休みです。
に行ったり、山に行ったり、夏だからできることを たくさんしてください!

そして、日本語の勉強も がんばってくださいね! 

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31